トラベル&デリシャス

トラデリの旅行&グルメ幸巡り

太陽のトマト麺【グルメレビュー】

今回ご紹介するお店は、、

夏バテに効くトマトをもりもり食べてきました、、

 

太陽のトマト麺

 


f:id:shootmgo:20220818000215j:image

 

関東、大阪、海外にチェーン展開している大手ヘルシーラーメン店である

 

目次

店舗情報
レビュー
アクセス
 

 

1.店舗情報
 

ホームページ
http://taiyo-tomato.com/

 

食べログ

錦糸町本店
太陽のトマト麺 錦糸町店 (たいようのとまとめん) - 錦糸町/ラーメン | 食べログ

 

営業時間
店舗により

 

予算

¥990~¥1,999

 

支払い方法
店舗により

 

 

2.レビュー
 

美味しさ:★★★‪☆‪☆

好き嫌いはわかれるが、1度は食べてみる価値がある美味しさ

ドロドロしておらず、夏でもさっぱり食べれるラーメンである

おすすめトッピング→チーズ、リゾット

 

値段:★★★★‪☆

800~1200円

ランチとしては平均的なチェーン店の値段

セットのリゾットはぜひ頼んで欲しい

 

接客:★★★‪★‪☆

店舗によると思うが、私が訪れたことのある店舗はいずれもしっかりとした接客であった

サービスのお茶が少しぬるかったのが残念、、

 

お店の雰囲気:★★★★★

メキシカンな雰囲気漂う店舗が多いように感じられる

 

入りやすさ:★★★★‪★

チェーン店かつラーメン屋さんなので、1人でも入りやすい

ただ、友人と感想を言い合いながら食べる方が絶対楽しい

 

アクセスの良さ:★★★‪☆‪☆

店舗による

駅の近くが多い印象

 

総合…
★★★‪☆‪☆
星3つ!!!